スポンサーサイト


合宿一日目

おはこんばんみ☆鯉ちゃんです。
今日はピンチヒッターとしてしえぶろ書いちゃいます。
いやー、自分は3度目の合宿なので慣れたと思っていたんですがくぅ~疲れました。
今年の曲は特に難しいと思うのでそれも影響したんですかね…
でもこの合宿を越えたお陰で上達できていたとしたら嬉しいです。

千葉の車窓から。
【夏合宿in2013 1日目】車窓1
いやー、海ですよ!そしてこの青い空!!白い雲!!
これがかの東京湾(鴨川)ですよ!!!(やすなり談)

宿の写真はイメージしてください
△ ←ヒントはこんな感じです。

 あわ式トイレだけは新しくしてほしいですがそれ以外はいい宿でした。あと男子諸君はちゃんとトイレ流してください

【夏合宿in2013 1日目】花火1
そして本来なら呑みの予定でしたがゆたぴょんのスタンドが明日雨降らせる予告をしたので花火です!
風が強く火が消えやすかったですがそこは花火同士で命を繋ぎ続けました(笑)

ではでは三日目も書くので次の方へバトンタッチ!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

