

合宿三日目

どうも、また鯉changです。働きたくないでござる

今日は皆さんお待ちかね!グレープフルーツの妖精やすなり特集です!
やすなり

晩御飯の時の写真です。
晩御飯
ツッコミの速度が速すぎて残像が見えますね!!!

三日目も過酷な練習をした後、呑み会があったと思います
(記憶が曖昧なのはつらくて眠くて死に掛けてたからだと思われます)

【夏合宿in2013 3日目】TVで奏が流れたよ!!
テレビで奏を見るやすなり。やすなりファンは大歓喜ですね

あと自分が生き別れの兄弟と出会う写真もありましたが恥ずかしいので載せません(真顔)
見たければ入部してください(真顔)

では4日目へ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

