スポンサーサイト


夏合宿2日目

どうも!学年は4年生シエロは2年生の隼人です!
そろそろ寒くなってきましたね…。こんな日は厚手のパーカーを羽織ってチャリこぐのが楽しかったりします。

遅くなりましたが夏合宿2日目といこうかな!(くっそ…UNOで負けたのすごいくやしい)

見てください!この透き通るように美しい海!!!!!!!!!!!
【夏合宿in2013 2日目】朝のお散歩
さすがというところか、海無し県に住んでいる自分にはとても新鮮にみえますね。
空も海もアオイッ!

この日は先生たちと朝のお散歩をし、砂浜で発声練習、
そのあと、眠気と格闘しながら音とり、あわせ…

実は、ここだけの話、正直眠くって朝から頭がガクガクしてて途中で寝てしまいました。ウン。こういう雰囲気はとてもワクワクするけど、同時に眠くなってしまうのが厄介。


ここからが本題!
夜は、UNO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【夏合宿in2013 2日目】飲み会with冨田先生

ごめん
間違えた。飲み会でした。

真ん中にいらっしゃる神、GOD、冨田先生 との飲み超楽しかったです。先生は大好きなビールをお召しになられました!

そのあと!UNO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【夏合宿in2013 2日目】みんなでUNO!一騎討ち編
隼人VSミキティーの図

まあ、私が負けてしまってまさかしえぶろをかくとはおもわなんだ…。
な、なにはともあれ、楽しかったなあ眠かったけどwww

3日目もオタノシミに!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

