スポンサーサイト


ボールってまるいよね

さて、なんかあげちゃってました!笑

コメントをくださった優しい方々ありがとうございますw


学指揮の青木ですーーーわー\(^^)/


ボールが丸いからいけないのか!と世界の心理を知ってしまったのは10月6日のことでした…

あいつらが丸くなかったら地球が自転することも多くの人々がケガをすることもなかったのにil||li_| ̄|○ il||li

訳すと、
10月6日(日)は球技大会でした。
頑張りました。
ケガをして、まだ顔面がいたいです。
ボールが丸いからいけないのです。


後日、後輩からニコニコしながら
「また球技大会でましょうね!」と言われてしまいました。
……顔面また痛いのやだけど、そんなこと無邪気に言われたら出るしかないじゃない

あー。
妖精怖い。

そんな球技大会でした。
あ、ちなみに、
初戦、学生会さんとで惨敗、2回戦、UGGさんとでまたもや敗退、3回戦、

ちなみに、球技大会は
1位UGG
2位学生会

でした。


怖っ

イジメ?


とりあえず次回球技大会は防具を持っていきます
スポンサーサイト
コメント

No title

「はい」

「せやな。」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

