スポンサーサイト


合宿最終日!

団長の伊藤です!

夏合宿が終わってからもう一ヶ月が経ちました。合宿の思い出などもう遥か遠くのように感じられます...笑

そんな中迎えた合宿最終日!
連日の猛練習のせいかやはり最終日の朝はみなさんかなり疲れきってました(汗
合宿最終日の恒例と言ってもよい光景です(笑

この4日間、「Requiem」「新しい歌」の音取りがメインでした。
どちらも難曲で体に覚えさせるのが本当に大変でしたが、なんとか詰め込むことができましたね。

今回お世話になったよえむ荘さんもありがとうございました。
宿にいた猫ちゃんもとても可愛かったですね♪
そして二年連続臨海での合宿でしたが今年も思う存分海を楽しめましたね!

次に待っているのは
11/2,3の秋霞祭
12/7の定期演奏会 です!

これからますます忙しくなっていきますが、成功を収められるよう更に頑張っていきましょう!









あの猫ちゃんの名前はなんだったけ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

