スポンサーサイト


体育の日!!

昨日から筋肉痛で大変な事になってる吉沢さんです!!
何故筋肉痛なのかと言うと・・・・


体育の日に運動会がありました!!


去年は雨で出来なかったのですが今年は見事に晴れましたね…
10月なのにめっちゃ暑かった…Σ( ̄ロ ̄lll)

足遅いのに走りましたよ…
障害物やリレー…
まぁ…自分の事はこれぐらいで!!



運動会の種目に5㎞マラソンがあったのですがその種目に、前団長の僚先輩と現団長の拓未先輩が参加しました!!(*^▽^)/★*☆♪

順位は…僚先輩10位、拓未先輩17位でした!!
・・・・・・・早い!!


三団体対抗大縄にも参加しました!!


いやぁ…めっちゃ盛り上がりましたよwww


ぶっつけ本番に近く…始まる前の練習でも中々跳べず1・2回跳べただけでもめっちゃ盛り上がりました!!

結果は…本番で10回跳べてしかも、大縄優勝しちゃいました!!( 〃▽〃)

まぁ…その代償が全身筋肉痛なんですがねwww


でも、楽しく参加出来たので良かったです!!



騎馬戦の写真です↓


自分も粉まみれになりましたww↓


リレーですね↓
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

