スポンサーサイト


秋霞祭お疲れ様でした!

お疲れ様でーす!!!!鯉ちゃんです!!!!!
(文連の人は皆いつも疲れてるんですかね?)

そしていきなり写真ドーン!
秋霞芋集合写真
あれ・・・?じゃがばた学園・・・学園・・・?

あ、改めまして!!い、いやー、終わりましたね秋霞祭!無事に芋も全部売り切れたので良かったです!!()
今年の味噌バタコーンさんもぼちぼち売れましたねー、塩ダレ?うっ頭が・・・
個人的にはやっぱりめんたいマヨが最強ですねー、
あと最近は餅とチーズとふかし芋を挟んで塩かけて食べるんですがこれがなかなかにおいしくて・・・(尺稼ぎ)


そして公演の方も来ていただいてありがとうございます!
今年は去年より来ていただいた方が多い気がしたので嬉しかったです。
やっぱり緊張しますけどたくさんの人が合唱に興味持ってくれるのが嬉しいですね!
【秋霞祭2013】集合写真1
【秋霞祭2013】集合写真2
なんだか写真見返すだけで楽しいですねw


そしてそして!!今回の公演を見て頂いた方も、都合があわなくて来れなかった方も!!
来月12/7(土)!!定期演奏会があります!
ビラ画像もドドン!と公開!
ビラ表
ビラ裏
来週水木の5時~6時くらいに配るので隠した部分はそこでどうぞ☆
ぜひぜひ無料ですのでご来場ください!!
スポンサーサイト
コメント

No title

コメントと拍手とお褒めの言葉ください(直球)

お疲れーw

テンション高い文だったねww

No title

>>みきてぃ
疲れと眠気でテンション迷子だからな!!!コメントありがとうw

No title

見せられないよ クソワロタww
更新お疲れ様!

No title

>>マリオさん
おつありです!わざわざあの画像拾ってきましたww

No title

今気付いたけど、しれっとアイマス曲入れてんじゃねぇよww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

