

歌います

まちがい探しです
じゃーん。

大歓迎

古いネタですがーー・・・。
新入生のために、気合い入れて看板作ったはずが、こんなことに・・・・。ショックでした。
間違いすぎ、恥ずかしすぎ、もう直しようがないです。
不安で相談できないよね!!  でも、気軽に仲良くして欲しかったんだよ。ほんとにー★笑

さて、本題です。これが本題です!!
明日、4月20日(月)第1キャンパス 噴水前
       22日(水)第2キャンパス 23号館前

  お昼休みに、デモ演奏を行います!!
最近、軽音部さんや、チア部さんが外でやってるあれです。
皆さんご存知のJ?popも歌いますので、昼食べながら是非是非覗いてください♪
聞いてちょっとでも興味持ってくれたら、演奏後も誰かしら『机だし』してるので、声かけてください(・∀・*)


さーて、雑記に戻ります。
暇じゃないけど暇なので。
今回は作品特集ということで!
じゃーん。
春がだるま

春合宿で作った雪だるまー。
そいえば、ここに卒業式のことはのってませんが、
先輩方の写真載せて良いですか?ウチのケータイのなら画像荒いから良いですか♪
コメント

明日のデモ演頑張って!晴れるといいね(*´∀`*)
もしかしたらもしかして観に行くかもしれんから(笑)しっかり‘歓迎’して下さい(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

