スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならに変わる言葉を探してた日 in 庄や

にっこにっこにー!

皆様お久しぶりです!
前の団長、佐藤です。


早いもので秋霞祭が終わり、
12月7日(土)開催の定期演奏会も一ヶ月をきりましたね。

その定演が終われば、我々の代は引退という事になるんですけれども、
舞台で披露するには、まだまだ沢山磨く部分がありますね。

本番&引退もあと20日程なんで、
今後も練習はより真剣に取り組んでいきましょう!^^



さて、
先々週の土曜日なんですが、この日も多くのOB、OGの先輩方をお招きしました。
例年の定演1、3部には、Cieloを卒団した方にも数名参加して頂いているんです。

歌を歌うのに空白の時間があるにも関わらず、
先輩方が加われば迫力が大きく増しますね∑


その日の練習後、OBの好健先輩と自分で、カラオケ&酒を飲みに行こうという話になりました!^^

先輩は、「つれー、暫く歌ってないから調子出ねーわー。」
とか言ってたんですが、見事に"粉雪"などの音の高い曲を熱唱しておりました!

今も存分に響きのある歌声で、流石です(´Д`)


CIMG1736.jpg
↑先輩が、定演2部の"かなで"を歌ったよ!


いつもはV系やアニソンばかりの自分も、
久々にYUIとかレミオロメン歌いましたよー^^
久々のカラオケ楽しかったです!

その後は隣の居酒屋で呑みました。
サシで呑むのは初でしたが、男同士で色々なゲスな熱いトークができ、
ただただ楽しい時間でした^^

こうした時間を、先輩方や現役生ともまだまだ共有出来ればなぁと思います!


CIMG1737.jpg
↑当ブログの創設者。
 お誘い頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。