スポンサーサイト


無礼講!?

こんにちは!
最近PCメガネを始めた、Cieloのマジ●チ担当隼人です!!
(いや私視力悪くて、時々声をかけられても「どなた?」と聞いてしまうことが多いんですよ…。)

本日は写真マシマシでお送りさせて頂きます!

遅くなってしまいましたが、11月23日に、先生方とOB,OGの方々、現役生の皆で
飲み会 やりました!!
写真 13
写真 10
みんな楽しそうですね。奥の白い服の女の子(学指揮)にいったい何がwww

さてさて、ここでCieloのベストカップル賞に輝いた冨田先生夫妻!をとくとごらんください!
写真 11
やはり…神の輝きはちがうな…!
いつも私達をご指導して下さっている指揮の冨田邦明先生と、ピアニストの理子先生です!
練習のときは厳しくも温かく指導して下さる先生方ですが!お二人ともとてもユーモアがあって明るい先生なのでみんなの憧れなんですよ!「いいね!もっと飲もうよ!」「あらあら~♪」みたいな感じでしょうか。
冨田先生→元気
理子先生→癒し系
そしてここでまさかのヨシタケ先輩が!
やっぱ年上の風格は違いますね。もはや神と化しています。あと少しで冨田先生夫妻に近づけるのでは?
写真 8

楽しそうな学指揮さんと団長さんの図
写真 6写真 12
何か対談しているようにも見えますね。

団長と隼人の図
写真 14





さて、突然ですがここでCieloのメンバーにインタビューしてみようと思います。
みなさん、Cieloは楽しいですか~?
写真 1
「「「楽しいでーーーーす!!!!!!!!!」」」
「●×△」「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」「くぁwせdry」
それぞれバカ騒ぎをしている…そのとき!!!
ズンズンズンズンズン
突如…
足音が…近づき…
「アンタタチ!スコシハオチツキナサイヨ!!!」
写真 2
手には…水の入ったピッチャーが…!
そう!まさか…こんなところで伝説のアルトの女性…ナミタスがあらわれるなんて…知るよしもなかったのだ…!
写真 3
ナミタス襲来に驚く皆!
写真 4
「ギャーーーーーーーーーーー!」
写真 5



突然ですが、ここで、声だけはイケている中二病男子遼先輩の写真をどうぞ。
写真 7
蟹ですね。
写真 9
俺が一番かっこいいんだぜ?
写真 16
なんか、ケンタイキみたいなやつ。
写真 17
四年生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だぜ!!!!!!!!!!!!!



以上です!こんなはちゃめちゃな飲み会でした!!!
みなさん、ありがとうございました!さて定演にむけて頑張るかな!

ねえもう泣いてもいいかなwwwwwwwww
写真アップロードして毎回さかさまになるんですよwwwwwwww


遼君の美しい寝顔と団長さんのパイ投げ画像ほしい人は隼人まで連絡ください。
スポンサーサイト
コメント

前団長ナルシストすぎきめぇwwww



……///////

No title

>にゃるろってさん
いつものことじゃないかwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

