

予告編

めうめう!鯉ちゃんです!えいにゃぱすー
なんと!定期演奏会まで@2日になってしまいました!!
そこで告知をさせて頂きます。


◆第17回定期演奏会

日にち :12月7日(土)
開場時間:17時30分
開演時間:18時00分
場所  :川越西文化会館メルト
(霞ヶ関駅から北上、徒歩10分) ※終わる頃は暗くて寒くなってしまうので厚着でお願いします。
入場料 :無料

▲曲目
・FAURE REQUIEM
・混声合唱とピアノのための『新しい歌』 他


駅からわかりやすい道です!
einya.png


この演奏会はcieloの一年間の集大成です。
笑い、泣き、笑い、悩み、笑いすぎた全てが詰まっています。
また、卒業する先輩方はこれが最後のcieloでの公演になります。

楽しく合唱し、皆様にも楽しさを伝えたいです。
ぜひともご来場下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

