スポンサーサイト


お疲れ様です

皆さん定演お疲れ様でした


色々この1年苦労したけど、何とか成功しましたねぇ~


自分は、ひとりを覚えるのにどんだけかかったのか!?


今思えば時間かかりすぎだよなぁ~


ε=(・д・`*)ハァ…



来年こそは、しっかりしなきゃね


さて、定演後と言えば新幹部に変わるんだよね


実は、私 新団長 高橋安成 と申します。


ついに来たって何っていうか


来ちゃいました


自分は、前団長と前々団長と比べるとそんなにすごい団長じゃないすけど


少しずつ近づくようにガンバルぜぇ~


☆目指せ スーパーテナー☆


いつになるのやら~(苦笑)



こんな団長ですが

   みんなついて来てくれるかな…





来年2月に 高橋シリーズ解禁



今後のCieloをお楽しみに 







行けぇーーーー!?  シエロ戦士よ  


今ころ立ち上がるべし 部活の危機を救うのじゃ



俺のあとについて来ーーーーーい!!








スポンサーサイト
コメント

お、おぅ…

No title

(アカン)

更新ありがとナス!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

