スポンサーサイト


新年会!!

はじめましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶり、キャプテンです。
この度、広報を務めさせて頂くことになりました。
新広報です。
しえぶろでの出現率も増すと思うのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて本題

28日に新年会を行いました。場所は本川越の近くにある一休というお店です。
この日は久しぶりに団員達に会うということで柄にもなくはしゃいでしまいました(*⌒∇⌒*)
期末試験から解放されたことも理由の一つですが…
結果は聞かないでください。

食べたものは山盛りまぐろのブツ切り、串焼き10本盛り合わせ、シーザーサラダ、ポテト
と クジラの竜田揚げ です。
この日初めてクジラを食べました。
やはり海洋哺乳類なだけあって魚と動物の中間のような味でしたね~
でも竜田揚げだったのでクジラの本来の味は分かりにくかったかな~
おいしかったですけどね。

そして安成くんのチンチロリン
出た目がゾロ目ならお酒の値段がたったの9円、偶数で199円、
奇数なら大ジョッキで供給されて598円になるんですけど
なんと安成くんはゾロ目を出してしまいました。しかも6のです。
流石は新団長です。勝負運が強いです。
しかしまだ安成くんの快進撃は終わりません。

今度はハマグリ掴み取りです
最初は苦戦してたんですが裏技と店員さんの助力もあり何度もトライした結果16個もとってしまいました。
10個以上(だっけ?)とれば元取れるということなので大活躍です。
その時の勇姿を見て欲しかったんですが写真がないのが残念です(´・ω・`)
かわりにこっちの画像で
secure.jpg


とまあこんな感じの新年会でした。なんか安成くんの話ししかしてない気がするが気にしちゃいけない。
久しぶりにみんなと色々話せて楽しい新年会だったとおもいます(=⌒▽⌒=)
sec1.jpg
secured6.jpg
s8.jpg
いつ撮られたんだろう?
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様

新年会ものすごく楽しかったよね

これからも面白いブログ期待していますよ(*^_^*)

No title

読んでくれてありがとう(^▽^)/
画像追加したよ

いいね!写真いいね!(笑)

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
写真良く撮れてますよね(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

