スポンサーサイト


春合宿 1日目!

お待たせしました!
春合宿1日目担当、前団長の伊藤です。


先月の27日から山梨県にある「伊予ロッジ」という宿舎にて春合宿を行ってきました!
毎年、Cieloの春合宿でお世話になっていることでお馴染みですね。


1日目の練習では久しぶりに冨田先生のご指導をいただき、みなさん気合が入っていましたね!
そこで、基本の発声から送別会で披露する曲目を指導していただきました。

練習した曲は・・・







おっと、4年生がこのブログを見ているかもしれないので伏せておきましょう。
4年生の皆様は送別会の日をお楽しみに!!



練習の後は飲み会&UNO大会!!
合宿恒例のUNOで負けた人がこのブログをかくというのも、もうお馴染みです。


練習と本番の2回戦でしたが、
結果はなんと学生指揮者・青木の2連敗。。。


次回の夏合宿にはルールをしっかり覚えて巻き返しをはかってほしいですね!!



というわけで、練習に飲み会にUNOの合宿初日でしたが充実した1日を過ごすことができました!
続いて合宿2日目担当にバトンタッチします!







--------------------------------------------------------------------------
以下たくみ先輩に代わりまして渚の小悪魔ラヴリィ~鯉ちゃん†がお送りします
KIMG0323_201403032041459f0.jpg
しっかり罰ゲーム写真上げておきますぜ姉貴!!!
スポンサーサイト
コメント

学指揮いい加減ルール覚えろやwww

先生の御指導羨ま!
定演以降お会いしていないからなー。

ルールを覚えられないことに定評のある学指揮(笑)

四年生もばっちり⭐︎みてまーす!☆〜(ゝ。∂)いかん危ない危ない危ない。楽しそうで何より!二日目も楽しみにしてるよ!

しえぶろの更新&コメントありがとうございます。UNO楽しかったな~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

