スポンサーサイト


(合宿二日目)


こんにちわっ!

学指揮の青木です☆




あははは

…すみません
合宿からしばらく立ちました(ひと月)
実に申し訳ありません(´・ω・`)

まあ、
とりあえず二日目の合宿から…





二日目は

午前中基本練習、

先生がお帰りになってから

午後は曲理解のため、詩の解釈をおこないました(p*''v`*q)



夜は、もりもりバーベキューを食したあとにお腹いっぱいになりながら、詩の解釈を頭におきながら練習しましたよ♪

詩の解釈なんて初めての試みでしたが、あれはあれでお互いに理解を深められて良いものですね。

ちょっとお互いにの話を熱くなりながら聴いてました(笑)


写真をあげたかったんですが、ちょっとサイズ変更が難しかったので後であげますね♪☆


ではではまた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
コメント

No title

忙しいところ更新ありがとうございます

バーベキュー美味しかったな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

