スポンサーサイト


合宿三日目

こんにちは

レポートに追われて死にかけてるキャプテンです。

今日は時間がないので手短にいきたいと思います。

それでは、合宿三日目

この日は三日目ということもあって皆、死屍累々の体でした(今の自分のように)

中にはほとんど寝てない人とかもいて良く動けるなぁーと関心した次第であります。

自分は寝ないとダメな質なんで…



練習は応援歌と校歌をやりました

応援歌の方は休み時間でよく流れていたので知ってました(・∀・)

応援歌、テンションが上がるいい曲ですね~

練習あとはお昼にカレー食べました(*´∀`*)

2014_春合宿カレー(みんな)

辛さが絶妙な感じで美味しかったです(^Д^)

文字だけでは伝わりづらいと思うので

高画質なカレーの画像をどうぞ

KIMG0330_20140327194509b64.jpg

初めての春合宿でしたが、なかなか充実した三日間だったと思います。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

