スポンサーサイト


送別会♪

更新遅くなってしまいすみません!
3年の渡辺です(*^^*)

今月の15日に送別会を行いました。
4年生を送り出すシエロ恒例の行事です!

今日の日のために今まで練習してきた5曲を心をこめて歌いました!!
そして何人かでグループを作って出し物も披露しました!
コントにクイズ、踊りやアカペラなんかがありましたね♪
みなさん、時間がないなかそれぞれ準備があって大変だったと思います。

4年生の先輩方には久しぶりにお会いしましたが、みなさん変わらずに元気で楽しそうにしていて、私たちも自然と笑顔になりました!
・・・演奏中は緊張してしまいましたが(>_<)
私は1曲目のあとにMCを務めたのですが、その時に思わず「緊張してまーす」と白状しました(笑)


昨年の送別会に私は初めて参加させてもらったのですが、先生方やOB・OGの方々が来てくださるということに驚きました。
お世話になった方々に送っていただけるというのは、うれしすぎて思わず涙がでそうになります。
最近涙もろくてねー嫌になっちゃうよまったく!笑
年かしら・・・うん、年のせいだね!


そして、最後の曲を披露する前に4年生へのプレゼント&花束贈呈が行われました!
その時に4年生ひとりひとりから、そして先生方からお言葉をもらいました。

なんだか感慨深いなあと思うと同時に、いまだに4年生が卒団されるということが信じられませんでした。
来年度の練習でもみんなに混じって歌ってるんじゃないかなと思ってしまうほどでした!
そう思うくらい仲良くさせてもらい、濃い時間を一緒に過ごさせてもらっていたのだと改めて思いました(*´∇`*)
本当にありがとうございました!

その後は最後の曲を歌い、4年生、先生方、OB・OGの方々と一緒に全員で学生歌を歌いました!
いつものシエロよりも多い人数で歌う学生歌はとても迫力があり、歌っていてとても気持ちがよかったです!
そしていざたて戦人よも歌いました!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、送別会は終了しました!
その後はみんなで片付けをしつつ、積もる話しもあり、先輩方と談笑したりして過ごしていました(*´∀`)♪

そしてそして!(さっきからそして連呼しすぎですね)
お待ちかねの飲み会です!(*´ー`*)

ここでアルトのみんながデザインしてくれた素敵な色紙を4年生にお渡ししました☆
なんと色紙にはカフェテリアで撮影したばかりの集合写真をのせてくれました!!
とても喜んでいただけたみたいでよかったです♪

最後になりましたが送別会での写真をのせて終わりにしたいと思います!

①アルト3人組が出し物を披露している様子です♪
3人とも制服姿がとてもかわいらしいですね!プーさんも見守ってくれています(笑)
DSC_0926_convert_20140328134525[1]

・・・他の出し物は撮影するのを忘れてしまったので、のせられませんでした。
ごめんなさい!



②送別会終了後に撮影した集合写真です!わかりづらいかもしれませんが、今年は後ろの壁に「祝」という文字をお花でつくりました!
1394940912421_convert_20140328134002[1]



③魚民にてソプラノで集合写真をとりました!
IMG_20140315_220029_convert_20140328135344[1]


最後に、写真を提供してくださった方、ありがとうございました!
私はあまり撮影していなかったのでとても助かりました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

