

cielo広報twitter作りました!

どうも、鯉ちゃんです!
twitterID作ったので、演奏会の報告、予告やしえぶろの更新はそこで呟きますので
よろしければフォロー頂けたらありがたいです!
@cielo57893279

また、混声合唱団cieloはいつでも、何年生でも見学者を募集しています!
活動日は3月29日、31日は10時~15時
4月に入ってからは月曜、火曜、金曜に16時40分~20時まで活動しています!
場所は秋になるまで第2キャンパスカフェテリアなので、
迷っている人や迷っていない方も是非とも一度見学においでくださいませ!
(あ、人見知りの方はここにコメントくれたりすれば全力で構います//)

また、学内では4月2日から飴ちゃん付きのビラを配布しますのでよろしければそちらもご覧下さい。
ではでは、以上前広報からでした!
コメント

みんなどんどんアピールしよう

Twitterを利用して
どんどんシエロの良さを伝えていきたいですね (笑)





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

