スポンサーサイト


入学式ー!!

新三年生になりました吉沢です!!w

今日は大学の入学式でした!!
桜が見事に満開で凄い晴れていて本当入学式日和でしたね!!


今年も入学式で校歌と応援歌をシエロも歌わせていただきました!!
結果は聞かないでくださいね!!ww

入学式が無事終わったらビラ作りをしました!!
キャプテンが用意してくれたビラに皆で色付けしたり飴ちゃん付けたりしました(*´∀`)
↓一番全力で描いた奴ですw


皆で頑張って作ったので沢山ビラを作ることが出来ました!!
明日頑張って新入生に配りたいと思います!!
・・・・青熊だれ着るのかね??


新入生の皆さん!!
入学おめでとうございます!!
もしかしたらシエロの誰かが飴ちゃん持ってビラ配りをしているので貰ってくれると嬉しいです!!
後、青熊が居てもけして危険では無いので良かったら話かけてみたりしてくださいね!!
合唱に興味があればぜひ私達に話かけて下さい!!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

そっか、今日から新3年、なんだよな・・・ww
青熊は今年もやすなりかねー?w

しゃるーん

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あら、可愛くできてるのね!
これならきっと新入部員増やせるかもしれないわ!

ちなみに、シャルロッテの服の色は茶色で、足の色も耳の部分とは少し違う色みたいなの。
画像によって色んなシャルロッテがいるけど、是非参考にしてみてね。



でも、さっき誰かが「色とりどりのシャルも悪くねぇぜぇー‼︎‼︎」って言ってたわ。

更新ありがとう
(^-^)
新入部員入ればいいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

