スポンサーサイト


新団員募集中です♪

こんにちは!
新3年生の宇内です(^^)/

昨日の桜満開の入学式から1日がたち、新入生の皆さんも新しい大学生活がスタートしますね(*^^*)

私たちシエロも、新しい団員を募集中です!


今日は第1キャンパスと第2キャンパスで、広報のキャプテンこと翼くんが作ってくれたチラシを配りながら新団員の勧誘をしました!

1Cでは青熊さんを目印に、2Cでは季節はずれのハロウィンかぼちゃさんを目印にチラシを配っていきました(笑)

私は2Cで配りましたが、大きなかぼちゃさんを見て、自分からチラシをもらいにきてくれる人もいました!
インパクトは大でしたね(*^O^*)


まだまだ!新しい仲間を増やすために頑張っていきます!!

シエロは第2キャンパスカフェテリアで、月曜、火曜、金曜の16:40から活動中です!

興味のある人、ちょっと気になるな~という人も、気軽に見に来てくださいね(*^^*)♪


スポンサーサイト
コメント

No title

謎の紳士かぼちゃさん、一体誰なんだー(棒読み)

お、おまえだったのか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

