

一緒に合唱しませんか?

新しい仲間に会えるのを楽しみにしている山本です。
昨日もカフェテリアで練習しました。

みなさんは「合唱」と聞いて
どんなイメージをお持ちですか?
暗い?
まじめ?
地味?
難しそう?
クラスの合唱コンクールは嫌だった…

そんなマイナスイメージをお持ちのあなた!
1度、Cieloの練習に足を運んでみてください(*^^)/

合唱好き✧
楽しそう✧
歌がうまくなりたい✧
ピアノ伴奏やってみたい✧

そう思っているあなたはもちろん!

混声合唱団Cieloの愉快なメンバーは
合唱に興味のある子✽大歓迎✽です(o゜▽゜)
新入生・2・3・4年生を
年中無休で募集しています!

部員のほとんどが合唱未経験でしたが、
ハモる楽しさを知り、
日々、練習中です(*^^*)

昨年度、歌った曲は…
♪愛をこめて花束を/Superfly
♪残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
♪Bohemian Rhapsody/Queen
♪いのちの名前/「千と千尋の神隠し」より
♪奏(かなで)/スキマスイッチ
♪ひとり/ゴスペラーズ
♪Hail Holy Queen/「天使にラブ・ソングを」より
♪この地球のどこかで
♪遠い日の歌
♪混声合唱組曲『新しい歌』
など30曲以上!

どうですか?
みなさん、1曲は知っていると思います(・∀・)
J-Popも合唱になると素敵な響きが…(*´∇`*)
合唱曲は手拍子や口笛が入るものもあり、
あなたのイメージが覆りますよΣ(°∀°ノ)ノ

興味を持たれた方
授業が始まる4/11もカフェテリアにて
16:40~活動します!
ピアノあたりでお待ちしています(*'▽'*)
13969204160.png
13969202240.png
コメント

4月14日月曜に2Cでデモ演奏するよ
是非見に来てねヾ(^▽^)ノ

No title

しゃ、写真が!!ww

このかぼちゃ、一体何ぬまなんだ……!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

