

見学者!!

こんばんわ!!

レポートが終わってやっと解放されたしんちゃんです。

だが来週は発表が待っている…いやだ。


まあそれはさておき、月曜日になんと一年生の見学者が来てくれました。

ピアノを4歳からやっていたという期待の新人。

パートはテナーになる模様です。

一緒に頑張っていきたいですね(´▽`)


少しでも合唱に興味がある人なら誰でも大歓迎です。

活動場所は第2キャンパスのカフェテリアで月、火、金に活動しています。

是非来てください(・∀・)

それと22日に第1キャンパスでデモ演をします。

こちらも来てくれると嬉しいです(^ω^)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

