

部活&デモ演宣伝!

はいさーい!たけのこの犬派の鯉ちゃんでーす!!!
さてさて!今日も新たな見学者が来てくれました!
その名も!!RYO(た)君!!!

…やはりRYOを継ぐ者が現れましたね・・・これはきっと運命(さだめ)
しかも漢字も自分と同じな上、シャツが横縞で・・・
もう一人の新入生のいずモンも自分の横縞に似た服を持っているらしいので、
男性陣が横縞で被る日もそう遠くは無いかもしれません。揃ったら何かください


ちなみに新入生は二人ともお試しでテナーへ。
4_21_テナー
でも二人ともベースにも来れそうな音域の広さなので実際どうなるかは《続きはwebで!》


-------------------ヤマオリ------------------------

そしてここからは!!!明日の宣伝をさせて頂きます!
明日22日、第1Cにて昼休みの時間に噴水の近くで歌わせていただきます!!噂のデモ演です!!!
気になっている人や、気になっていない人は是非是非聴いてみて、
もしよければお声をかけてください。
また、明日16時40分からは通常の部活動もあるので、よければそちらの見学にもおいでくださいませ!

※ただし、雨天の場合は演奏が別の日に延期になる場合もあります。
 もし延期が確定した場合は、こちらとtwitterで連絡します。
 また、もし見に来て頂ける事が確定している方は連絡先を教えていただければ
 別途、メール等での延期連絡もさせて頂きます。※


------------------キリトリ------------------------
コメント

更新ありがとう(^-^)v
一年生もう一人来てくれて良かった(*^.^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

