スポンサーサイト


デモ演&新歓!!

どうも~スマホに変えたのはいいけど
イマイチ使いこなせてない、しんちゃんです。

先週の金曜日に 第2キャンパスでデモ演をやりました。

最近雨がよく降っていたので心配だったのですが幸いにも天候に恵まれて
最高のデモ演日和でした。(いや風がちょっと強かったかな)

我らが常任指揮者、冨田先生が来てくださったり新入生である、いずもんが参加してくれたりと
なかなか気合いの入るデモ演だったと思います。

足を止めて聞いてくれる人や口笛を口ずさんでくれる人とかもいて
ちゃんと聞いてくれているんだなって嬉しくなりました(*´∀`*)

外でマイクを使っての合唱なんて初めての経験でしたがやりがいがあって良かったと思います。
新入生もたくさん入れたいしね。

そして、この後はお待ちかねの新入生歓迎会。

新団員(?)は、いずもんと羽場さんが参加してくれました。

いずもんは結構いける口らしくいい飲みっぷりでした。流石ですね。
※シエロの団員はみんな成人です。
これをキッカケにもっとシエロに馴染んでくれると嬉しいですね(・∀・)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

