

フレッシュマンキャンプ1日目

どーも〜!
新入部員1年生のいずもんでーす(=゚ω゚)ノ
テナー(ベース?)を担当しています♪


えーさて、
今日はフレキャンキャンプ1日目なんですが
バスレクでの出来事を話したいと思います。

バスレクで伝言ゲームをしたんですが、絵心が無く… (°_°)

まあ、これを見てください。


いずもん画伯



っとまあ…こんな感じなんですが、
何の絵か分かりましたか?笑

一応次の人には伝わったみたいなので
よかったです^^;


とまあ
こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いします。(^O^)



以上
新入部員のいずもんでした〜( ^ω^ )
コメント

ピカチュウ!!ふなっしー!!
キリン?だーー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

