スポンサーサイト


フレキャン2日目?

どもー、学指揮さんっぽい一にいるらしい武山さんでーす。
え、これが新年明けてから始めての投稿だって?


……………うん、よくあることなんじゃないかな!
すみませんいろいろ滞納してますごめんなさい後で日付操作でもしてあげときます


さて、気を取り直してちょっと時間経っちゃってるけどフレキャン2日目の感想っぽいもの書いて行きますですよ!
フレキャン2日目といえば……そう、恒例行事の村田でポン!!
体育館借りてやるバトミントンの羽やラケット、卓球ラケットに色紙まで使う謎のゲーム。
フレキャン参加3回目の私ですら結局なにやりたいのかわかんないっす。
まあ、それはさておき、村ポンの間、試合に出てない人は、フレキャン中に仲良くなった人との楽しい色紙交換会が行われてました(一部除く)
仲良くなった班員やら友人やら本部員さんやらに突撃してサインのおねだりもとい一言もらいつつ指揮しの空白を埋めて行く作業もありました。……あったはずなんです。
というのも私疲れて村ポン最初からめっちゃ眠くて、ぼーっとしてたらいつの間にかお昼になってました。多分いつの間にか寝てたんじゃないかな、これ。ってな感じで午前中完全に棒に振った感じになって、いつの間にか色紙になんか書いてもらうタイミング見失って今年式し真っ白のまま持って帰りました。ある意味記念だね!

でバスに乗って学校へ。途中のSAでは美味しいおやつやお土産買って帰りました。
クレープやアイスうまー
その後も平穏にバスに揺られ学校へ到着。
閉会式では、恒例の忘れ物確認や表彰式やってました。
自分自身は何にもなかったけど、うちの班からオアシスへ一番早く行った子がいて、その子布団もらってました。
んな感じでフレキャン終了。
今年は全員おとなしくそのまま帰宅しました。
疲れてたっていうのと、翌日埼玉県合唱祭の衣装合わせあったからです。
まあ、こんな歳もあっていいんじゃないのかな

そろそろ長文考えるの疲れたから終わろうと思います。
スポンサーサイト
コメント

2日目午前はぐっすり寝てしまう程に、解放後の夜は耐え抜いた訳だな。
参加したみんなお疲れ様!

No title

更新ありがとー('∀`)
フレキャンは……楽しかったね(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

