スポンサーサイト


球技大会!!

はじめまして!!ソプラノの羽場です。
3年生ですが新入生です(*・∀・*)

先週の日曜日に球技大会がありました!!
種目はバレーボールでした。まずひとつ事件がありました!!
会場に着くとシエロが参加することになっていない!!(゜□゜ ノ)
幹部の方が調整してくださったので無事参加することができました(笑)

私は初めての参加でした。
元バレー部として貢献したかったのですが思った以上に出来ずに足を引っ張ってしまい
とても悔しかったです( ;∀;)
なんと!!シエロは表彰されました!!


でもそれは・・・




ビリ賞(笑)

景品まで頂けました!!
ブーブーなくブタさんです♪
全力で頑張ったんですけどね(((・ ・;)
超負けず嫌いの私としてはもう一回試合したいです!!
ビリ賞でもシエロのみんなとの団結を深める事が出来てよかったです。
いい思い出になりました。
se.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

バレーボール難しかったけど楽しかったね(*´∀`*)
今度はちゃんと練習してから試合したいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

