スポンサーサイト


文連祭公演PR動画

[広告] VPS


どうも、鯉ちゃんです!

文連祭公演PR動画の紹介です!!青木先輩が作ってくださりました!
今回は時間の都合で前夜祭では流せませんでしたが、とても素敵だったのでここでも紹介します!
有料会員登録云々がずっと出続けるようだったらyoutubeで投稿しなおしますww
スポンサーサイト
コメント

No title

追記です、どうやら変換に時間がかかる様子?
見れなかったらyahooboxにもあるよ!

No title

もう見れるにゃん!!!

キャプテンのスーツ姿かっこいい

No title

みきてぃは、一体どういう「人類最強」なんや…

No title

>>はやとしぇんぱい
文連祭当日だとキャプテンは金髪に染めてサンジやってたんですよ!
>>73+さん
(りょうしぇんぱい・・・?)みきてぃはリヴァイさん並につよいですからその辺のは超越してるんです

こういうのって声高い順だから後半のパートのハードル高いけど、見事にみんな(特にベースが)ぶっ飛んでて良いね。
動画の全体的にはCieloらしさが、個々的には個人らしさがまとまったな。

(*''д''*)

こんばんわーー!

作成者です。
鯉たんがあげてくれた動画のコメント初めて観たんですが恥ずかしくて顔から火が出そうな青木です。
ラストにつれよくなっていくのは操作に段々慣れてきただけだという…笑
わざとということにしておいてくださいww

お粗末な動画、見てくださりありがとうございます♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仕事が遅すぎるゆえ前夜祭には結局間に合わず←ハイスペックな後輩くんたちが盛り上げてくれましたよん

すんませんでした!!!泣m(。_。)m

撮影も動画作成もほぼ手探りからでしたが、大分楽しかったのでまたなにかで作りたいなー。と



No title

ああ、ごめん分かりずらくて。
アルトのオカンって名乗った方が良かったかしら(笑)
ともかく皆お疲れ様ー^^

No title

>>73先輩
あぁ!!wwwやっと名前理解しましたw

にしてもサムネがこのやすなりってのも強烈だ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

