スポンサーサイト


☆送別会☆

お久しぶりです、いずもんです(^-^)/


3月14日は送別会でした!

初めての送別会で練習時間も少なく、色々と大変なこもとありましたが、卒団生には楽しんで頂けたと思います(^o^)

出し物では男性陣が妖怪たいそうだい1をやり、女性陣はコスプレをしてダンスを踊りました!
OB・OGにも参加して頂いて、全員で歌った時は凄い迫力がありました( ̄◇ ̄;)

最後には卒団生が(にじいろ』を歌い、とても感動しました(T ^ T)


今まで色々な事があり、卒団生には大変お世話になりました。これからかは、自分たちでcieloを盛り上げて行けるよう頑張っていきます!
また一緒に歌える日を楽しみしています*\(^o^)/*


2015031523423321d.jpg
スポンサーサイト
コメント

ありがとう!(*^^*)

本当にたのしかった!!
ありがとう(*´ω`*)

サプライズだらけの送別会でした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

