

新入生の皆さんへ

初めましてー広報を担当しています4年のキャプテンです(^v^)

みんなからキャプテンと呼ばれていますが、別に団長をやっているわけじゃないですー

ただのあだ名です。あしからずー


もうすぐ入学式ですねo(^▽^)o

入学を数日に控えて皆さんはどんな気持ちでお過ごしでしょうか?

大学に入ったら、沢山やりたいことがあると思います

高校の時にやっていた部活を続けるのも良いと思いますし
新しい事に挑戦してみるのもいいと思います。

また、部活以外の自分が好きなことを全力で取り組むのも楽しいと思います


でも少しでも合唱やってみたいなーとかピアノを弾きたいなーとか思う人がいたら

是非、シエロに来てください\(^o^)/

初心者でも経験者でも大歓迎です!!

合唱というと堅いイメージがあるかもしれませんが、J-POPなんかも歌ったりするので
全然気軽に来てくれて大丈夫です(^ω^)

シエロは月曜、火曜、金曜に第1キャンパスではラウンジ2
第2キャンパスではカフェテリアで16:40から活動しています!!

4月の初週から活動場所が一週間毎に第1キャンパス、第2キャンパスと交互に変わるので
間違わないように気をつけてください(>_<)

新入生の皆さんが来てくれるのを、みんな楽しみに待っています(*^_^*)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

