スポンサーサイト


入学式\(^o^)/

新入生の皆さん御入学おめでとうございます(*^_^*)
キャプテンです。

ハリーポッターのようなガウンを纏いながらの入学式はいかがでしたでしょうか
自分たちの時も入学式で着たなーっと懐かしく感じました(^v^)

実は私達シエロも校歌と応援歌を歌うために入学式に出席しました
プロの合唱団であるカンマーコーアさんと一緒に歌ったのですがお気づき頂けましたか?

しかし流石カンマーコーアさん、声量が凄かったですねーo(^▽^)o


入学式の後はみんなでビラ作りです(`・ω・´)

こんな感じのビラを作りました
download.jpg

4月2日から配りますので受け取ってくれると嬉しいです。(アメも付いてるよ) (`▽´)

それと活動場所に若干変更があります
今月は17日以外は第2キャンパスのカフェテリアで活動することになりました
お間違えないようにお願いします(>_<)

私達シエロは新入生が来てくれることを楽しみに待っています(o^∇^o)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

