

新入生!!

早くも新入生が2人も入部してくれました
(*^_^*)

1人は高橋さんと言って高校の時に合唱部の部長を務めていたそうです。

もう1人の大河君は軽音部でボーカルをやっていたという話です。

どちらも音楽経験者で期待が高まりますね
(⌒▽⌒)

でも、もちろん経験者じゃなくても大歓迎です(≧∇≦)
少しでも合唱に興味ある人は第2キャンパスのカフェテリアに是非来てください。
月曜、火曜、金曜の16:40から活動しています。
20日からは部活始めにミニコンサートをしたいと思っていますので楽しみにしてて下さい(^O^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

