スポンサーサイト


今日から部活再開だ!!

さて、テストも終わりホッと、一息ついた今日この頃・・・
(ある意味終わったのかな?笑)
ど?も!!局員岩澤です。m( . . )m
今日配られた楽譜、英語だらけでしたが、ハモるととっても良い曲ばかりでした。今年の活動も楽しそうです。 
もうすぐ新学期!!今日の団員の数を見ると・・・なんか人が寂しくなってる。
四年生も留学組もいないとあんなに少なくなるとは思ってなかったよ。
(TmT)
今年も2キャンの新入生にたくさん入ってもらいたいな?(笑) 
私は今、ホームヘルパー2級の勉強をしています。介護もそうですが、栄養を考えた料理のレシピを教えてくれたりもするんですよ?。将来の事も考えて、調理もできるようになりたいな!!

このブログを見てくれた新入生へ
cieloに入団したい方も福祉心理学科に入学したい方もきっと素晴らしいキャンパスライフを楽しめると思います。頑張ってね?。 (>w<)/
スポンサーサイト
コメント

最近はずっとバイトで忙しくしている私です。この間、タイムクリップでよっちゃんに会いました☆急いでいたので何かろくに言葉め交わさすに終わってしまった(汗)

忙しいなかで、ふとcieloのことを思い出すことがよくあります☆みんなに会いたいな♪今度いきなり遊びに行っちゃうかも??(≧∇≦)

またタイムクリップで立ち読みしてるんで声かけてください(笑

部活は送別会の練習中ですから来ちゃダメですよ

部活終わった後に遊びましょう

あ!部活は送別会の練習なのか&!☆

じゃあ落ち着いたら、またみんなでカラオケとか行こうねo(^-^)o

あ、でも先輩は今、究極にお金ないのでおごってはあげられないよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

