スポンサーサイト


日本文化最高 !!

Hello, long time no see. This is Yuumi. How are you? I am very fun!!

お久しぶりです(*^_^*) 2年の久保田です!! 忘れられてませんよね?
1年生のみなさん、初めまして(●^o^●)
TIUA在学中2年の久保田優美です。よろしくお願いします☆

最初の方に英語で頑張ってみちゃいましたけど、英語は全然しゃべれません・・・
ちなみにサムは未だにいません・・・

みなさんお元気ですか?
さとみちゃんとSkypeしてて、ブログを書いてみたら?とすすめられたので書いてみました‼

書きたいことがたくさんありすぎて文章がまとめられません(・_・;)

とりあえず・・・

日本文化を大切に☆
スポンサーサイト
コメント

No title

久しぶりに話せてよかったよ!!
元気そうでなによりです(*^_^*)

でも、一番言いたいことが「日本文化を大切に」って・・・。
とりあえず、帰ってきたらおいしいお米をご馳走するからね☆

No title

ゆうちゃん!ゆうちゃん!
元気そうだ?よかったよかった
慎重にサムをみつけておいで(笑)
毎日米食べて待ってます!!

コメント遅くなってごめんね


やっぱ日本文化はいいよね。枝豆とか素晴らしいよね。

早くcieloに帰ってくるんだよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

