スポンサーサイト


夏合宿1日目!!

20090823230635


今日から3泊4日の夏合宿が始まりました(・∀・)
ここ2・3年は山梨とかが多かったんっすが、今年は千葉県に来ました!!電車に乗ってたら海が見えたよー(*´艸`)


初日は定期演奏会の第3ステージの曲から始まりました。12の曲で構成されている組曲で、その中の短めの曲を今日はやったのですが、パートで聞くと不思議な音でした。全パートがそろってこそ、素敵なハーモニーが生まれるんですね(*´∀`*)


そして現在、トランプゲームで盛り上がってます。で、UNOで負けました\(^o^)/
なんで罰ゲームでブログ書くんだろうね(笑)。





明日も頑張るよー(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

