スポンサーサイト


夏合宿4日目!!


2日分も3日分も変わらないですよね、ということでさらに引き続き比留間でお送りします。


夏合宿最終日となる4日目は死んだ男がいました。



死んだ男が残したものはみんなからの心配だけでした。


本当にご迷惑おかけしましたm(__)m


ちなみに練習後はソファーに一人残り、楽しく海で遊ぶ先輩方をただただ待っていました(T_T)
スポンサーサイト
コメント

No title

遊びも練習も充実した合宿だった気がするね!
初二日酔い?おつかれさまでした 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

