スポンサーサイト


ティエラとの交流会

20090830211616


8月29日は、シエロの後援会であるティエラとの交流会でした。BBQやりましたー(・∀・)
交流会でBBQをやるのは確か3年ぶり…かな?

今年の3月に卒団された先輩方や、遠くから来て下さった先輩方(一番遠い方はなんと福島から!!)とお話できて楽しかったです(*´艸`)

日差しが強くて日射病になってしまった子がいた等のハプニングはありましたが、雨も解散する頃にちょこっと降っただけで、無事に終えることができて良かったです(*´∀`*)


ティエラの皆様、本当にありがとうございました!!そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





シエロの皆はまた1日に!!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

美味しいとこだけですいませんでした。

どうも~☆久しぶりにコメントします、美保です♪

バーベキューは、久しぶりにシエロのみんなと会えて、1年生ともいろんな話ができて、私も本当に楽しかったですo(^-^)o

シエロのみんなといると、元気になれて、なんだか若返った気分になります(笑)

またこんな機会があったら、一緒に盛り上がろうね♪
練習も頑張って下さい☆
いつも応援してます。

P.S
送別会の時にもらったマグカップ、毎日会社で使ってるよ~(*^o^*)ありがとう☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

