スポンサーサイト


○○○館に行ってきたよー!!

20090205230621


こんばんは、副団です(`・ω・´)


今日は、団員5人で寄生虫館とボーリングに行ってきましたよー。
…そもそも何で寄生虫館だったの?←


てかアレですね。寄生虫って怖いねー。恐ろしや恐ろしや(;´Д`)
ちゃんと料理の時は火を通さなきゃダメだよー。


寄生虫館の後はボーリング行ったんですが、最後のゲームでは2位とビリが罰ゲームをするという流れに。

見事に、団長と副団長が揃って罰ゲームをやることになりました!!(゚∀゚)

フロントの前にあったボーリングのピンの着ぐるみを着ましたよ!!私、メガネが邪魔で顔が全部出なかった…orz


まぁ、こんな休日もあるよね(´ω`)
あ。あと、明日は部活だよー!!みんな忘れんなよっ(・ω´・)b


以上、シエロの愉快な仲間達でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント

なんでってそりゃぁ娘が行きたいって行ったからですよ(´・ω・`)

あ、なるほど(´ω`)←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

