スポンサーサイト


皆ノ音

しえぶろでははじめまして。
さっとんこと有賀聡美です(・ω・*)


さてさて、もう一週間以上前ですが9月27日は皆ノ音でしたね。
シエロのメンバーが出演したのは「手紙」「強く儚い者たち」「ウィーアー!」「JOYFUL JOYFUL」「ファジコン(曲名忘れてしまいましたorz)」でした。
私は手紙とジョイフルの出演しましたが、どの曲も成功だったんじゃないかなぁなんて思ってます(´∀`)


その後はおらんだ屋敷で打ち上げだったのですが…。
べろんべろんに酔ってしまったのでほとんど記憶がありません/(^o^)\
後から色んな人に聞いた話では色々やらかしてたそうで、ホントすいませんでしたm(_ _;)m
特に女性にはとつぜんハグしたりとご迷惑おかけしました…。

自称:救護班なのでこれからは飲みすぎないように気をつけますー^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

忙しい中、皆音に協力してくれてありがとう!!!!
さっとん可愛かったから良いと思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

