スポンサーサイト


Happy birthday♪

こんにちは☆
先日20歳になった方のさとみです!

Cieloの練習は通常土曜日はお休みですが、今年も定期演奏会が近づいてきたということで、昨日から土曜日の練習が始まりました!!
OB・OGの先輩方にもたくさん来ていただき、定演に向けてますますがんばろう!と思いました。

練習終了後は、先日くみさんと私が誕生日だったということで、みんなが誕生会という名の飲み会を開いてくれました!!
飲み会があること自体は聞いていたのですが、途中サプライズでケーキが登場して、本当にビックリ&うれしかったです(*^_^*)

Cieloの温かさを改めて感じた1日でした。

祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

091017_2240~0001[1]
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでと!おめでと!!
ぶっ壊れてたけど楽しかったね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

