スポンサーサイト


くみこ&さとみ大誕生祭?そして伝説へ?

写真撮ってないから誰か写真追加してくれ。


日記おしつけるの忘れたので久々に書きます。団長の好健です。

昨日から定期演奏会に向けて土曜日の練習がスタートしました。

先輩方にたくさん指導してもらったので個々に課題や問題点が見つかったのではないでしょうか。

そして練習の後は学指揮の山口久美子(22)とcieloの財務大臣、広瀬里美(20)誕生日飲み。

笑いあり、涙あり、チャラ男達あり、さわやか店員あり、プレゼントあり、サプライズケーキありの素晴らしい誕生祭になったと思います。

最近cieloで飲む機会が多く団長としては嬉しい限りですね。

定演までもう2ヶ月をきりましたが、みんなで飲んだり壊れたり、次の日目覚めたら知らない駅にいたり、シラフになって思いだしたらウワァーって嫌悪感に苛まれたりしつつ親睦を深めて楽しい音楽を作って行きたいと思います。

ぷれぜんとfuukei.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

私、昨日日記を押しつけられましたよ!
好健さんより先に書いちゃいました・・・

昨日は本当にありがとうございました!!
とってもうれしかったです♪
ただ、この日記の題名はどうかと思いますが・・・

ホントだ気づかなかった
まぁいいや(笑

え? 22って何の話ですか?

何か飲みの前だかに話してたのがタイトルになっとる…(笑)

とにかく色々楽しかったよ!皆様ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

