スポンサーサイト


秋霞祭と定期演奏会のお知らせ

団長の飯塚です。
更新が遅くなってしました。申し訳ありません。

そんなわけで10月31日、11月1日は秋霞祭でした!

31日には大講堂にて秋霞祭公演を行い、たくさんの方にご来場いただきました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございます!また忙しい中いらっしゃってくれた先輩方も本当にありがとうございました!!

公演終了後と1日には模擬店にて毎年恒例じゃがバタ学園を出店し、こちらにもたくさんのお客様にご来店いただきました。今年は団員全員のチームワークがとてもよかったのでかなーり回転率が高かったです。そのかわり大忙しだったのでせっかく遊びに来てくれた先輩方にあんまりからめませんでしたもうしわけないです(´・ω・` )
また定期演奏会の練習の後にでも遊びに行きましょう!!

そんなわけで11月に入り今期の混声合唱団Cieloの活動もあとわずかになってまいりました!
ここで12月に行われる第13回定期演奏会のお知らせをしたいと思います。

混声合唱団Cielo第13回定期演奏会
日時:12月5日17:00会場、18:00開演
場所:川越西文化会館「メルト」
地図はこちら

曲目
第一部
夢みたものは

第二部
星屑の街
YELL
Load I'm Free
第三部
ヴィヴァルディ作曲「GLORIA」
etc...

皆様のご来場お待ちしております!!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

おつかれさまでした

皆音、秋霞祭とおつかれさまでした(*^_^*)
久々にブログ見て早く日本に帰りたくなっちゃった久保田デス!!
定演は見に行けませんが、楽しく歌っちゃってください☆

No title

文化祭公演見れなかったですが、定演にはぜひ行きたいと思います。
ええ、コソコソと。

12月20日に帰ってくる人への私信。
君のあだ名をユーミンにしてもいいですか?w
君の分まで定演を楽しんできたいとおもいます^^

かんちゃんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

