スポンサーサイト


焼肉ですよ

20091204215855
来る定演2日前に“腹が減っては歌は歌えぬ”ということで我らが多哉さんと愉快なCieloメンバーで霞ヶ関の牛角に行ってきました(・ε・)ノ

いやー、焼肉って素晴らしいですね♪

皆それぞれの好きな肉をガツガツとしていました。

しかし満腹になれば人は語るもの。定演を直前に少しだけしっとりとお話もしました(+_+)

さぁ、明日は待ちに待った混声合唱団Cielo第13回定期演奏会です。

泣いても笑ってもこのメンバーで歌えるのも最後…

僕らはこの日ためにずっと歌ってきたんですね。

“今この瞬間大切に”

一音一音捨てることなく全力を尽しましょう!!

なんて少しカッコイイことなんか言っちゃったりして(笑)

比留間がお送りしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

