スポンサーサイト


定演ー

20091207114810
こんにちは旧団長になりましたヨシタケです。

12月5日はcielo最大のイベント、定期演奏会でした!

雨の中たくさんの方にご来場頂きました。

先生方を始め賛助でご協力頂いた先輩方、本当にありがとうございました。



去年の今頃
全員に同じぐらい仕事してもらう事。
週3日やるのだからみんなに思いっきり楽しむ事。

この2つを目標に僕は団長になりました。

そして今年の定演。

一人一人がしっかりと仕事をしてくれていました。
ステージでは最高に楽しんでいてくれていました。

みんなのおかげで僕の夢は叶いました。

そして勧誘とかに使おうと立ち上げたこのブログ。

全然更新しなくて申し訳ありませんでした(′・ω・`)


それでも見返してみると一つ一つの更新の中から団員が楽しく活動できていたのが感じられて僕はとても幸せな気持ちになります。


一年間本当にありがとう。

これからも頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント

1年間お疲れ!!
そして、ありがとう!!
迷惑掛けまくっちゃってごめんな><
あっという間だったけど、凄く楽しかったよ^^
ここに書き切れないぐらいの感謝だよ!!
「お疲れ幹部会」の時にでも、語ろうぜー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

