スポンサーサイト


定演の反省会

こんばんは(^_^)/
新団長になりました、広瀬です!

定演も無事に終わり、今日は(日付的には昨日ですね)反省会をしました。
その前にいろいろ歌を歌ったようですが、私は授業があったためほとんど参加できませんでした・・・(>_<)

みなさんそれぞれ反省点はあったようですが、今年の定演はとても楽しく、とても感動的なものだったと思います!!

みなさんお疲れさまでした!
そして聴きに来てくれた方、ありがとうございました!!

さて、定期演奏会という1年で一番大きなものが終わったわけですが、シエロの今年の活動はまだまだ終わりません!
12月中に、昼休みに学内でミニコンサ?ト(?)を開く予定です♪
詳しくは詳細が決まり次第お知らせしますが、場所は1キャンの予定なので、普段シエロの歌を聴く機会がないであろう1キャン生の皆さんに楽しんでいただけたらと思います☆

定演後から幹部陣が新しくなり、私もまだまだ何をどうしたら良いのやらわからない状態ですが・・・今年のように、いや、今年以上に楽しく部活ができたらなぁと思います(*^_^*)
そんなわけで、こんな団長ですが、1年間よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

