スポンサーサイト


ぎゅーしゃぶ

こんばんは、さっとんです(*・ω・)



牛しゃぶ食べ放題を学校近くの庄やで開催していたので、シエロメンバーで参戦してきました!
全員は来れなかったのですが、スペシャルゲストとして多哉さんも来てくれました(^ω^)


食べ放題ということで皆さんがっつり食べてました(・ω・´)
ただ、皆で一斉にお肉をしゃぶしゃぶしてしまったので一時お鍋が灰汁で大変なな事に…。


灰汁のせいでそれぞれのタレも汚れてしまっていたのですが、ふと気がつくと某Kさんのタレだけすごく綺麗。
どうやら野菜を食べなかったせいで、野菜に付着していた灰汁がタレにつかなかったようでした。


タレは汚れてしまいますが、野菜もちゃんと食べないと栄養が偏ってしまいますよ!
皆さんもちゃんとバランス良くご飯たべましょー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

