スポンサーサイト


初幹部会で…やってしまいました

20091220152022
20091220152018
酔った状態で1限行って来ましたゆーなんです

昨日は定例会後初幹部会が開かれましたー

まず自己紹介から始まり定例会の伝達事項を伝え、今後のCieloについて話し合いました

それから天下鳥にて幹部飲みをしました

里美先輩がこっち側の人かもしれない説が浮上し、自己紹介で宣言した事を早速有言不実行しました…ごめんなさい

気付いたら家に着き里美先輩とさつとん先輩が家にいました

鍵がなんやらやーと言ってたようなうっすらな記憶があるのですが起きたら8時半でした…

まだ酔いが抜けきれぬまま慌てて家を出てフラフラしながら学校に行きました
スポンサーサイト
コメント

No title

忘年会では気をつけてね!!私とさっとんで監視してるよ(笑)

あと、次の幹部会からはカフェテリアかガストあたりで開くことにします・・・。

先日はすみませんでした。もう飲みには本当に参加しないのでもうあのような事はきっと起こしません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

