

忘年会&演奏会でした♪

こんにちは、ブログ押しつけ係に就任?したのに押し付け忘れ、自分で書くハメになってしまいました、広瀬です!

12月25日はクリスマスですが、シエロの忘年会でした!!

TIUAというアメリカ留学から帰ってきた部員も参加してくれたり、新渉外てるみーのアイディアでビンゴゲームをやったりと、普段の飲み会とはまた違った感じで楽しかったです☆


そして次の日は、シエロの常任指揮者、冨田先生の指揮するB教大学管弦楽団さんの演奏会へ行ってきました!
細かいことはわかりませんが・・・とってもよかったです(*^_^*)
音楽ってやっぱり良いものですね♪

さて、今年のシエロの活動はこれで終了です!

また冬休み明けに元気に会いましょう!!
お餅の食べすぎには注意しましょう!!

それではみなさん、良いお年を☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

