スポンサーサイト


食べ放題三昧

20100206004412
「書いて」と頼まれてたブログをためてしまってたので、まとめて書いちゃいますー。



◆1月28日 火鍋@庄や
庄や恒例(?)の鍋食べ放題が開催されていたので、テスト期間中ですが行ってきちゃいました!
チゲ鍋があまり辛くなかったんで油断していたら結構辛かったです´`;
+1000円くらいで飲み放題も付けられちゃったので、うっかりつけちゃいました^^
だいぶ飲んでる人もいましたがテストは大丈夫でしたかー?(´・ω・`)


◆2月4日 焼き肉食べ放題@牛角
メルマガ会員になっていると値引きされるらしかったので行ってきました★
添付画像はこの時のです!
名前はぼんじり君です。


◆2月5日 練習
春休みに入って2回目の練習でした。
久しぶりに冨田先生もいらっしゃっいましたよ!
順調に進んでると思うので、この調子で送別会・デモ演に向けて頑張りましょー(`・ω・´)



ではでは、早くも花粉にやられてるっぽいさっとんでした(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

