スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪

100213_1952~02[1]
こんばんはー広瀬です!
今日はバレンタインデーですね☆みなさんいかがお過ごしでしょうか?

・・・それはさておき、
昨日もシエロは練習でした!
この日も先生が来てくださり、いろいろと指導してくださいました!!
人数もたくさん集まって、充実した練習でしたね♪

そしてバレンタインデー前日ということで、いろんな人がチョコタルトやチョコケーキを作って来てくれて、みんなでおいしくいただきました(*^_^*)
写真撮っておけばよかったなぁ・・・。


今日の写真は、練習終了後の1枚。
おしゃれ研究中の学生指揮者が、ストールをマント風?に巻いて、傘を剣?に見立ててポーズをとっているところです(笑)



温かい目で見守ってあげて下さい・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

すげーかっこいいー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

